お知らせNews

nEQカウンセリング

2014.1.14 お知らせ

人生は悩ましい だからnEQカウンセリング
EQ能力はあなたが幸せになるために、人生を生きる人間力です。
EQとは「自分自身や他人の感情、欲求を正確に理解し適切に対応する能力」で、現代には必要とされている能力です。
人は人の中で生活しながら人として成長していきます。
人はだれもが幸せになるために生まれてきました。
幸せな人生や恵まれた生活を営むために、円滑な人間関係をつくり維持して、あなたが生来持っているEQ能力(情意能力)を生かして生活することです。
nEQカウンセリングとは、nEQアセスメント(EQ能力の測定)を活用して、能力開発の支援をします。
あなた自身がEQ能力を発揮でき、あなた自身の悩みや問題を解決できるようお手伝いをしています。特に以下のようなことでお悩みの方、ぜひ一度ご連絡ください。
・就職転職でお悩みの方
・学校や職場等でのいじめ問題でお悩みの方
・交友関係、人間関係、恋愛関係でお悩みの方
・家庭内のコミュニケーションがうまくいっていないとお悩みの方、等々。
専門のカウンセラーが、あなたをお待ちしております。
申込方法・お問い合わせ: ホームページの「問い合せ」からお申込みください。
料金:初回のみ10,000円 以降は1回につき6,000円

お問合せはこちらから

お電話の方は 047-468-8025
お問合せフォームはこちら